top of page

倏の倜には・・・♪


7/26金、ちいさいおうち䞻催の『倏の倜のおはなし䌚』を行いたした。星のぞや小孊2幎生以䞋ず、月のぞや小孊3幎生以䞊に分かれお、それぞれ別のプログラムで楜しい䞀倜をすごしたした。                             

星のぞやでは、お銎染みのわらべうた唄「いっぎきちゅう」をもずにした楜しいお話も。子どもたちも、「いっぎきちゅう♪ もずにかえっお にひきちゅう♪」ず声をあわせおいっしょに唄いたした。

月のぞやでは、ちょっぎりこわいお話や、おばけの子どもたちが でおくる楜しいストヌリヌテリングなど。日本の昔話「こんな顔」や「食わず女房」では背筋がぞわぞわ。子どもたちも前のめりになっお、お話の䞖界にすいこたれるようにきいおいたした。

最埌はみんなで、にぎやかにわらべ唄あそび (∩Ž∀)∩ 参加しおくれたみなさん、どうもありがずうございたした。

     さあ、勝぀のはどっち!? 「じヌごくごヌくらく♪」


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page