top of page

図書室閉室。緊急のお知らせ

うれし野こども図書室は、4月25日(土)から5月7日(木)まで、閉室致します!

(盛岡市立図書館に準じます。尚、5月9日(土)より

開室予定ですが、状況によっては変更になる場合もあります)

全国で新型コロナウィルスの感染拡大が収まりません。

幸いな事に、今のところ岩手県に感染者は出ていませんが、

いつ、出てもおかしくない状況になりました。

 今、私たちにできる事、自分自身を、大切な人を守ること。 

         ”スティ ホーム”

     手洗いとうがいをしっかりしましょう!

また、元気な声と素敵な笑顔の子ども達が図書室にあふれる日を、それから、家でこんな本読んだよ~という嬉しい報告を

    うれし野みんなで、楽しみにしてます🌼。

最新記事

すべて表示
bottom of page